マイナス12.8kgで卒業! - ダイエット 足立区 梅島の耳つぼダイエット

レフアうめじま整体院

口コミ・体験談

マイナス12.8kgで卒業!

夏までに痩せる!(3月の時点で)

という目標で頑張り、

見事、マイナス12.8kgを達成し、

モデルさんのように変身したKさんの記録をご紹介しますねキラキラ

 

 

星星体重推移グラフ星星

001

 

身長    167cm

体重    66.8kg → 54.0kg (-12.8kg)

体脂肪率  31.9% → 24.9% (-7%)

体年齢   47歳 → 33歳 (-14歳)

 

 

物腰が柔らかく、とても楽しくて、私は大好きなのですが、

背が高いので、最初にいらしたときにはかなりの威圧感がありましたびっくり

 

 

レフアに熱心に通ってくる他にも、

ジムに通ったり、自宅でトレーニングしたり、

栄養について学んだりと、

理想のボディに近づけるようにと、日々頑張っていました。

 

その結果のマイナス12.8kg!!

 

 

 

毎回の施術が本当にとても楽しくて、

あっという間の4ヶ月でした照れ

 

その間、Kさん自身の、体に関する知識がどんどん増えていって、

すごいな〜おねがいキラキラ

と感心しちゃいました。

 

Kさんを通して、私たちの方がたくさん学んだ気がしますニコニコ

 

 

 

こんな風に、耳つぼダイエットを始めると、

自分の体に意識が向く方が多いのも特徴なんです!

 

そうやって意識していくことによって、

健康的に痩せていき、

ダイエットを続けていく間に、

良い意識が定着していくので、

リバウンドを防ぐこともできるんですよ〜ウインク

 

 

Kさんのように、自ら頑張らなくても、

レフアスタッフがしっかりサポートしますので、

自信がない方でも大丈夫です♪

 

 

ぜひ、はじめの一歩を踏み出してみてくださいねニコニコ

  

この記事を共有する

いくら頑張っても痩せなかった方へ

足立区,梅島駅のダイエット

土日祝16時まで受付 平日19時半まで受付 梅島駅より徒歩2分 ダイエット成功実績多数 初回カウンセリング無料