筋肉を落とさず痩せられた! - ダイエット 足立区 梅島の耳つぼダイエット

レフアうめじま整体院

口コミ・体験談

筋肉を落とさず痩せられた!

足立区在住 Yさん 42歳

 

1c95076b59afc02357be3bf39a2

体重 52.0kg → 45.6kg −6.4kg

体脂肪率 28.8% → 23.0% −5.8%

52c6e9f0d02551276be8ca07419

 

( Q & A )

 

① レフアを知ったきっかけは?

   チラシ

 

② レフアに決めたのはなぜ?

   家が近かったから

 

③ どんなことで悩んでいましたか?

   体が重く、全然体重が落ちなくなっていた

 

④ 実際、始めてみていかがでしたか?

   いいペースで徐々にやせていきました

 

⑤ 改めて、目標をお聞かせください

   現状を維持すること

   マラソン大会に出ること

 

⑥ 感想をお願いします

   最初は不安でしたが、続けていくうちに、

理想的なペースで体重を落とすことができました。

一時、体重が落ちずらい時期もありましたが、

はげましていただき、前向きにがんばることができました。

筋肉を落とさずにやせられたことが、すごくうれしいです。

今年の夏は、気持ちよくすごせそうです。

ありがとうございました。

 

 

Yさんは、小柄で可愛らしい方ですハート

ダイエット開始前も、とっても可愛らしかったのですが、

痩せたらさらに、Yさんの魅力が発揮できるようなりました音符

 

新たな目標にもあるように、マラソン大会に向けてのトレーニングも楽しめそうだ、とおっしゃっていましたニコニコ

 

 

筋肉は落とさずに、しっかりと脂肪を落とし、

健康的に痩せていけるのが、

耳つぼダイエットのいいところ!

 

スポーツ好きで、体力を落とさずに痩せたい方にもぴったりですウインク

運動するのに、体が重いわ。。。ショボーン

と思っている、そこのあなた!

始めるなら今ですよウインク

この記事を共有する

いくら頑張っても痩せなかった方へ

足立区,梅島駅のダイエット

土日祝16時まで受付 平日19時半まで受付 梅島駅より徒歩2分 ダイエット成功実績多数 初回カウンセリング無料